2009年11月09日

この日の美肌の学習の進捗状況


実は今日、外に出る予定なので昼までにできるだけ美肌の学習をやっておこうともくろんでいます。なんとか別の仕事はすぐに片付けて美肌の学習に入りました。出来る時間が定まっているとどきどきします。

美肌の勉強を進めているともちろん、納得いかないことも多々あります。およそ美肌の勉強をしているうちにわからないことが出た場合誰かに聞いたりするのだろうけど、残念ながら私の場合は聞ける人が1人もいません。独力で何でも調べないといけないのです。この作業がかなり学習効果が高いのです。自分で調査したことは記憶に残るんですよね。


posted by 優 at 23:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。