2010年04月11日

いつもどおり美肌の学習やってます


こうやって毎回日記のようなものを書き連ねていて考えるのですが、言葉を文章にするのは簡単ではないものですね。表現するのがつたないので文章にしようとすると苦労します。ただ日常では文章を書く機会がほぼないことですのでいい練習だと考えてやっています。

本日の美肌の勉強は若干がんばって進めました。美肌の学習もさくさくと終わりましたので今日はここまでにしておこうと思います。いちどこうネットをつけてしまうとなかなか止められないのですがもう食事の支度もしないといけませんしね。にしても美肌の学習は楽しいです。


posted by 優 at 05:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

